いってきます!

AEAJアロマセラピスト学科試験にいってきます!
あとは、勉強したところが運良く当たるのみを祈る☆
東京久しぶり!渋谷久しぶり!


この記事へのコメント
いってらっしゃい!!
てか、もうきっと試験は終わってるよね??
お疲れ様でした(^^)

今日、カナゴンはどうしたの??
試験だから一緒には無理よね?
Posted by うらら at 2006年05月28日 18:53
 お疲れさんでした。渋谷いいですね。わたしはかつて東横線沿線に住んでいたのでなつかしいです。かあなごんさんは今日はどちらにいたのですか
かなごんだい好きなおねえさんより
Posted by minori at 2006年05月28日 21:09
♪うららちゃん♪

ありがとう〜。終わって、帰ってきました!
カナゴンは、パパと一緒におばあちゃんの家に行きました。
ただでさえ、人の多い渋谷&表参道だったので、
ベビーカーを引いている人たちは、歩くのに大変そうでした(^^;。
カナゴン一緒だったら、体力がいりそうです!!(笑)


♪minoriさま♪

そうなんだ!東横線沿線に住んでいたんですね!
それは、懐かしいですね〜。
私は、よく神宮球場に野球観戦に行っていたので、
青山とか、表参道が懐かしかったです♪
すっかり景色は変わっちゃったけど…。

カナゴンは、おばあちゃんの家で、ひぃおばあちゃんとかに、
いっぱい遊んでもらったみたいです♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年05月28日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いってきます!
    コメント(3)