表参道ヒルズ



試験が終わりました。祈りは届かず…。範囲が広いから仕方ないんですねどねicon07
残念ですが、半年後、もう一度がんばります…と、タツさんに話したら、1ヶ月後に合否通知が届いてから落ち込めば?!と言われました。でも、撃沈ですicon25

と、試験も終わったので、気分を一新して、スクールで同じクラスメイトだった友人たちと、表参道ヒルズへいきました。
都会です!人がいっぱいです!
いや〜、いつも見てる景色とは違う建物、入っているショップが違う。買えないけど(^^;、楽しいです♪

ランチをしたり、お茶したり、アロマの話をしたり…と。がんばった後は、楽しい時間が過ごせました♪


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
 いいな私も東横線えんせんに遊びに行こう。ただいま考え中
Posted by minori at 2006年05月29日 23:53
いいね〜☆
計画するのも、楽しいよね〜♪ ぜひ、旦那さまとご一緒に♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年05月31日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
表参道ヒルズ
    コメント(2)