サーカスのピエロ



街のあちこちに張ってある、ポップサーカスのポスター。
このポスターが、カナゴンの、今いちばんのお気に入りですicon02

一度行って、張ってあるのを知っている場所では、ピエロさんに挨拶しないと気がすみません。昨日行ったM保育園でも。いつも行く本屋さんでも。

今日はH保育園の子育て支援の日。H保育園にもポスターがありました。
がっ、今日、行ってみると、先週ポスターが張ってあった場所に、無い!!!!

カナゴンは機嫌も悪かったせいか、「ピエロ、ピエロ…」と言って泣き出しましたicon21 「ピエロさん終わっちゃったね…」と言ってもききません! この頑固さ!誰に似たのでしょう?!

そこへ先生が「どうしたの?」と声をかけてくれました。ポスターが無くなったことを話すと、職員室へ行って、はずしたポスターを持って来てくれましたicon22 いつもは、裏の白い部分を掲示用に使うため取っておいてあるのだそうです。それを、特別プレゼントicon16と言って、カナゴンにプレゼントしてくれましたicon02 先生。ありがとう!!

カナゴン、大喜びicon24よかったね、カナゴンicon02

さっそく、家に帰って壁に張りました。カナゴンは「ピエロ!ピエロ!」と叫んでおります(^^;。


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
カナゴン ピエロを独占!だね。
小さな子供って面白いね。 逆になにかに怖がったりして。

ピエロのどこがそんなに気に入っちゃったんだろう?
カナゴンのピエロ熱はいつまで続くのかな(^?^)
Posted by のん吉 at 2006年06月02日 23:01
♪のん吉さま♪

本当に、こどもの興味って不思議です〜。
今日も、とってもカワイイお人形を怖がったり…(^^;。

今度、本物のサーカスに行くのですが、ピエロっているのでしょうか?(^^;
どんな反応するのか、ちょっと楽しみです♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年06月02日 23:37
それは楽しみ、わたしも興味津々。
その様子もアップしてくださいね(^^♪
Posted by のん吉 at 2006年06月03日 00:58
♪のん吉さま♪

7月の初めに行きます♪
初サーカスの記事もアップしますね!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年06月06日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーカスのピエロ
    コメント(4)