映画デート♪

映画デート♪
金曜日。カナゴンと映画デートicon16にいきましたicon02
「踊るのスキスキ〜♪」の『マダガスカル2』。『1』は観てないけど…まあ、いいか♪
子供と一緒に観るのはとっても楽しい映画でした♪
後半は、私も声を出して笑っちゃったり♪

「グロリア(カバさん)」の声が…聴いたことあるんだけど…女優さんが…思い出せなくて。
鈴木京香…を思い出すけど…ちょっと違う…。
結局、最後まで思い出せず、エンドロールで…『高島礼子』びっくり
「そうそうびっくり」と思っていると、他のお客さんからも「あぁ〜〜〜」という声が聞こえたので、
きっと同じこと考えてたお客さんが他にもいたんだなぁ〜♪(笑)

最近、何かとめーちゃんに手がかかるようになって、
ちょっぴりカナゴンには寂しい思いをさせる時があったりして…
カナゴンも時々…「めーちゃん、まだ産まれてないよね…」なんて言ってみたりしてicon20
こうして、カナゴンとデートする時間も楽しいですicon16
男の子の場合、デートできる時間は限られてそうだしね…(^^;。

デートの前、めーちゃんのサークルの用事で染地台の公園にいきました♪
初めて行きましたが、ウワサ通り素敵な公園♪
こどもが大好きそうな遊具にカナゴンもウキウキ〜♪
せっかく染地台に来たので、やっぱりウワサで気になっていた『Pain de Noel』にて、
ランチのパンを購入〜♪
映画デート♪

映画の後は、こども館でカナゴンといっぱい遊びました♪
映画デート♪
めーちゃんは、こども館の託児室が楽しかったようで、
お迎えに行っても「帰りたくないびっくり」と暴れるめーちゃんでした(^^;。


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
染池台とはどこですか?機会があったら行ってみたいです。
Posted by みのそ at 2009年03月29日 16:06
みのそさま♪
浜北のきらりタウンの辺りです♪
遊具は、まだ、めーちゃんや、まもくんには大きいかな?
って感じだけど、遊べなくはないですよ〜♪
遊歩道もあって、お散歩にもいいかも♪
Posted by atsu at 2009年03月29日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画デート♪
    コメント(2)