めーちゃんダウン!

めーちゃんダウン!
いつもニコニコicon02 元気で食いしん坊なめーちゃん。
嘔吐下痢でダウンですicon08

今日は午後から発熱して、ぐんぐん熱があがり39.7℃にびっくり
さすがのめーちゃんもグッタリです…icon21
はやく元気になぁれicon24


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
めーちゃんはやくよくなれ。うちの子は水疱瘡です。早く外で遊ばせてあげたいです。
Posted by みのそ at 2009年03月30日 17:13
めーちゃん早く元気になりますように。。。
春休み、カナゴンも一緒にいる時間多いから注意しないとね。
お出かけもしたいね~でしょっ!
atsuさんもまだまだ注意ですね。。。
お大事に。
Posted by yoshino*yoshino* at 2009年03月30日 18:50
みのそさま♪
どうもありがとう♪
まもくん、水疱瘡なんだ!!
まもくんも、早く善くなるといいね…
暖かくなるし、お外で遊びたいよね!!
まもくん、めーちゃん、がんばれ〜!!!


yoshino*さま♪
ありがとう〜!!
連絡もしないで、ごめんね〜!!
そろそろ…お花見かな♪なんて思ってたら〜です。
ホント、カナゴンも私も気をつけなくちゃです!
完治したら、遊んでね〜♪
Posted by atsuatsu at 2009年03月31日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めーちゃんダウン!
    コメント(3)